egamionu’s blog

こんにちは。えがみおぬのブログへようこそ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生でバイトを始める注意。

こんにちは 高校ってアルバイト禁止のところ多いですよね。 うちの学校も長期休み、申請しないと出来ない感じでした。 ただあれって別に法律も何も関係なく、学校のローカルルールで法的な効力もなにもないので やってたからってそれを理由に退学にすること…

【断捨離】ゲームソフトはDL?パッケージ?【ミニマリスト】

みなさんはゲームソフトを購入の際 ・ダウンロード版(DL版) ・パッケージ版 どちらで購入されますか? 私は今まで本数も持ってなかったのでパッケージ版オンリーでしたが 今後は基本、DL版に統一しようと思ってます! 理由としては ①ゲームの差し替えがちょ…

ポイ活してる?

POWLというポイ活をしているんですが。 私的にはめちゃくちゃ性格に合ってます。笑 ①2択アンケート ②チャットアンケート ③歩数 ④距離 この辺がかなりやりやすくて続いています。 紹介経由でお友達が新規登録後 翌々月末までに、 25,000ポイント(2,500円相当…

楽天ROOMやってます。

楽天roomはご存知ですか? 自分の買ってるものや気になっているものをおすすめしたりするsnsのようなものです。 自分のページから売上につながると楽天キャッシュという楽天で使えるポイントになったりするものです。 やってみた感想としては こちら結構オス…