egamionu’s blog

こんにちは。えがみおぬのブログへようこそ。

【splatoon3】WIPEOUTしないで!!!【バンカラマッチ】

今作から味方or敵が全滅すると
"WIPEOUT"と表示されるようになりました。

 

それによって
味方が全滅したとき一斉に敵に詰められることが多くなりました。

 

今までは上部のイカランプを注意して見ている敵でない限り全滅しても一斉に詰められるようなことはなかったと思います。

 

最近カウントリードしてたのにの防衛で味方WIPEOUTして一気に詰められるってパターンが増えてきました。
カウントリードからの延長で逆転されるの最高にムカつきますよね。

みんなもデスしないように頑張ろうね(白目)
マンメンミ。